

スポンサードリンク * - * * - * -

ちゃんと試したよプロテインダイエット!


明治プロテインダイエット ココア味 350g

明治プロテインダイエット ヨーグルト味 350g
昨日のリポートで不安がっていたけどやっぱり牛乳に溶かせって書いてあるんだから溶かさなくちゃダメだよねぇ(笑)
生まれて初めて買ったかも1リットルパックの牛乳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は旦那さんはおなか壊しちゃうタイプだし私は味と香がダメでしょ。
料理に使う時くらいしか牛乳は買わないんだよね。せいぜい500mlもあれば大抵は足りるし。
と言うわけで1リットルパック買い初体験しちゃいました(*≧m≦*)ププッ 甘いんだか甘くないんだかのココア味も低脂肪牛乳で割ると丁度いい甘さになる。
やっぱりそう言うことなのかっ(でも飲むまではちょっとドキドキしちゃったんだけどねぇ)
ええぃこうなったら昼ごはんも味見がてら試すぞってことでヨーグルト味を試食してみた。 こっちのほうがねミルクミルクしてて私としては( ̄~ ̄;) ウーン飲みづらいかな。
あまりヨーグルトのフレーバーはしなくてどちらかというとミルクセーキみたいな感じ。
たしかにこのお方のおっしゃる通り飲むヨーグルトなんかで割ったほうがいいかも!
多分ミルクが好きな人にはおいしいんじゃないかな。
どちらもへんな味や匂いなどはなく飲みやすいかもってのが印象です。
ただ2食ともプロテインダイエットにしちゃってこのまま晩御飯まで頑張れるかが今日の課題です(笑)
mameta * エンジョイダイエット * 16:12 * comments(11) * trackbacks(7)

明治のプロテインダイエットその2

我が家にはマイクロダイエットのサンプルより早くこっちのほうが届いてしまった。
まずは明治プロテインダイエット ココア味 350gの方からお試しに入りました。 注文したのが金曜日の夕方もしくは夜てな時間だったので届くのは週明けかなと思っていたら思いのほか早くて・・・。
受け取ったのが日曜日の昼の便・・・丁度買い物をすませて帰宅したそのすぐ後だった。
このプロテインダイエットはどうやら牛乳に混ぜてシェイクして飲むらしい。
だけどわざわざ牛乳だけを買いに出るのが面倒くさいので翌日の朝はとりあえずいつも飲んでるお水日田天領水に混ぜて飲んでみることにした。
ミルクがなくてもいただけそうなココア味を試してみるうふふっ(*゜v゜*)
(; ̄ー ̄)...さっさっぱりしすぎてる(それはしょうがないお水なんだから)おまけに甘いんだか甘くないんだか。
ちょっと強い子のミロに味が似てるかな〜。
なにせこの手のものを飲んだことのないσ(o^_^o)私、比べようもない。
しかも普通の牛乳飲めないし人だし・・・前途多難がんばれ〜エンジョイダイエット!!
mameta * エンジョイダイエット * 12:10 * comments(2) * trackbacks(0)

明治プロテインダイエット

マイクロダイエットもすごく気にはなっているんだけどお味のほうもその手の中じゃまぁまぁの部類みたいだし。
だけどこの明治のプロテインダイエットの魅力はお値段だ!
1回分20gで1缶350g入り1日1回なら100円くらいでいけそうだもの。
しかも私の場合長期戦だし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明治プロテインダイエット ココア味 350g
税込1,580円
明治プロテインダイエット ヨーグルト味 350g
税込1,580円
明治プロテインダイエット ストロベリー味 350g
税込1,580円

ココアとヨーグルト味を購入。
届いてから味などもおってご紹介しますね。
今日のところは買ったと言うご報告だけでしてぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お試し用のミックスセットもありました。
30袋入り(1か月分)本来ならこっちからなのかも〜。
でもシェーカーがほしかったのねぇ(笑)


明治プロテインダイエット ミックスパック 20gX30パック

税込3,570円 こりもこの人情報だったりする(笑)
清水に舞台から飛び降りて買ったラテラル・サイ・トレーナー押入れの肥やしになりそうだったら半額で引き取ってくれる人が早くも1名乗り出ました(大笑)
そういうこの人もやっぱりエンダイメンバーです(-ι- ) クックック
mameta * エンジョイダイエット * 18:41 * comments(2) * trackbacks(0)

ラテラル・サイ・トレーナー!買っちゃったよっの巻


ラテラル・サイ・トレーナー
…o(;-_-;)oドキドキ♪ついに清水の舞台から飛び降りちゃってぇ。
←コレを買っちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)今日は某所と同じネタだじょ。なんでかってーと某所のその人に勧められたからに他ならないっ先をこされたじょ(笑)
楽天市場のポイント上限緩和に感謝感謝!
(↑開いたページの下のほうに説明があります)
去年の秋頃だったかなぁ〜。
あまりにもアフィリエイトに夢中になりすぎてタバコの本数が増えに増えてかなり酷い時があった(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホてな具合。
そんな時「女性のための禁煙セラピー← この本で禁煙できたよっ」私はもういらないからあげると我が家に1冊の本が送られてきた。
「でもタバコやめて太っちゃったんだよね」←肝心な部分はここだったのだ。
私も本と自分の努力の甲斐があってどうにか禁煙は出来た・・・結構あっさりと。
しかしやっぱり太っちゃったよぉ(けど増えたキロ数が上の人とは違うがなぁ)
今でもまたタバコの日々に戻れば前の状態にはもどれるのかなぁ〜なんて思わなくもない。
でもね今はタバコをやめて得られたものの方が大きかったと思えてるかな。
んがぁいままでの服は全滅・・・折角アフィリエイトで頂いたポイントもダイエットの為に散財する日々(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ええいこうなったらこの状態を楽しんでまえと出来たのがエンダイであった。
某所のその人がエンダイのメンバーに引きづりこまれた事は間違いないっ←長井風味。
ただこのラテラル・サイ・トレーナー楽天市場の売り上げランキングでも1位や上位を常に記録している人気で商品届くのに少し時間がかかりそう。
((o(○`ε´○)o))はやくぅはやくぅ到着が待たれる我がまめた家であった。
今日連絡が入りました我が家到着予定は3週間後悩んでる人はお早めに・・・とほほ。
σ(o^_^o)の購入履歴見る?
mameta * エンジョイダイエット * 12:36 * comments(8) * trackbacks(1)

その名はエンダイ!にがりダイエットの巻

今エンジョイダイエットまたの名をエンダイ〜( ̄∇ ̄〜) mametaがためしているのが にがりダイエットあるある大辞典で特集されブーム再燃とった感じでありますという私もなんですが・・・ぽりぽり。
天海のにがり
天海のにがり
今私が使っているのと同じものです。あと1つは直接料理にかけていてちょっと濃度が濃いもの。この天海のにがりは炊飯の時混ぜて炊いています。ごはんがつやつやになってすごくおいしくなります。玄米を混ぜて炊くとさらににがりダイエットの効果抜群になるのだとか。玄米でなければうなぎとかハムとか豚肉・舞茸なんかと一緒にとるといいのです。ビタミンB1を献立に混ぜるのがポイントですよ〜。
くわしくはこちらをみてくださいね

◎にがり売れ筋ランキングを見てみる

にがりダイエット
にがりダイエット

しかしにがりにもいろいろあるねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウンこんどは違うタイプなんかも試してみようかなと思っている。外食の時料理にかけるの恥ずかしかったりするからそんな時はこんなタブレット(粒状)になってるものが助かるよね。
食間や飲み物だけとる時にまぜたり飲んだりしてもあまり効果的ではないので気をつけてくださいね。今気が付いたこのタブレットビタミンB郡がすでに配合されていますね。まさに外食が多くてバランスが崩れがちな人向けです。

mameta * エンジョイダイエット * 16:26 * comments(8) * trackbacks(0)

その名はエンダイ!!マイクロダイエットその2

早速マイクロダイエットのサンプルを請求してみた( ̄∇+ ̄)vキラーン
よく読んでみるともらえるサンプルは1袋だ( ̄。 ̄;) ちぇっ
しかもサンプルは味見だけの普段1食分の5分の1サイズ
すでに試したことのあるちかちゃんのコメントにあるように粉っぽくて飲みづらいとなればやっぱりサンプル請求はたしかに大事だね。
飲めなかったら続けるとか以前の問題だもんねぇ。
サンプルが届くのは約1週間後味わってみての感想もまたこのブログでお知らせしますねぇ
mameta * エンジョイダイエット * 16:56 * comments(4) * trackbacks(0)

その名はエンダイ!!マイクロダイエットの巻

なんじゃそりゃ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
古くからのネット仲間でやってるどうしようもない同盟の名前です。
楽天アフィリエイトを初期の頃からやっていた私は毎月何がしかのポイントをもらえるようになりました。
ところがついこの間まであったのが1ヶ月総額5万ポイント1回の利用で1万ポイントの壁でした。
現金を持ち出ししてまでお買い物したいものなどそうそうなくて・・・・。
それで手ごろに手に入るのがダイエットグッズなので買いあさっていました。
定番から流行り物はたまた(;¬д¬) アヤシイものまで仲間であつまり使い心地を情報交換てな感じです。
感のいい人ならもう気がついちゃったかもしれませんが「エンダイ」=「エンジョイダイエット」の略(笑)
参加者はネットにはまりすぎたあまり運動不足で25キロも太ってしまったσ(o^_^o)とその仲間達であります。
ださかっこいいのを目指して名づけたけどどう考えてもダサダサ〜。
ある時話していた「でも私達・・・よりにもよってどうして成果の出てる人がいないかねぇ」ぐさっときた。
そしてとどめ「なんでマイクロダイエットやる人がいないんだろうね」と言いやがった。
一番効きそうなのにね(´ヘ`;) う〜ん・・・そうなのかっ。
たしかにマイクロダイエットは成功した人がわんさか雑誌やテレビにでてくる!でもさぁそう言うのはマスコミ用で実際は失敗してる人もいるんじゃないだろうか?・・・つらいんじゃないのかな。
興味はあるもののそんな風に思えてならなかった。
だってつらくて苦しかったらエンジョイダイエットじゃなくなちゃうじゃーんよぉ。
そしたらついに会っちゃった知り合いでマイクロダイエットで1ヶ月5キロのダイエットに成功した人です。 まさにエンジョイダイエットだにゃこりゃ〜。
mameta * エンジョイダイエット * 16:33 * comments(16) * trackbacks(2)
このページの先頭へ