

スポンサードリンク * - * * - * -

その名はエンダイ!!マイクロダイエットの巻

なんじゃそりゃ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
古くからのネット仲間でやってるどうしようもない同盟の名前です。
楽天アフィリエイトを初期の頃からやっていた私は毎月何がしかのポイントをもらえるようになりました。
ところがついこの間まであったのが1ヶ月総額5万ポイント1回の利用で1万ポイントの壁でした。
現金を持ち出ししてまでお買い物したいものなどそうそうなくて・・・・。
それで手ごろに手に入るのがダイエットグッズなので買いあさっていました。
定番から流行り物はたまた(;¬д¬) アヤシイものまで仲間であつまり使い心地を情報交換てな感じです。
感のいい人ならもう気がついちゃったかもしれませんが「エンダイ」=「エンジョイダイエット」の略(笑)
参加者はネットにはまりすぎたあまり運動不足で25キロも太ってしまったσ(o^_^o)とその仲間達であります。
ださかっこいいのを目指して名づけたけどどう考えてもダサダサ〜。
ある時話していた「でも私達・・・よりにもよってどうして成果の出てる人がいないかねぇ」ぐさっときた。
そしてとどめ「なんでマイクロダイエットやる人がいないんだろうね」と言いやがった。
一番効きそうなのにね(´ヘ`;) う〜ん・・・そうなのかっ。
たしかにマイクロダイエットは成功した人がわんさか雑誌やテレビにでてくる!でもさぁそう言うのはマスコミ用で実際は失敗してる人もいるんじゃないだろうか?・・・つらいんじゃないのかな。
興味はあるもののそんな風に思えてならなかった。
だってつらくて苦しかったらエンジョイダイエットじゃなくなちゃうじゃーんよぉ。
そしたらついに会っちゃった知り合いでマイクロダイエットで1ヶ月5キロのダイエットに成功した人です。 まさにエンジョイダイエットだにゃこりゃ〜。
mameta * エンジョイダイエット * 16:33 * comments(16) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 16:33 * - * -
エントリー関連広告

コメント

とりあえずブログ復活しました。
…がっっ!!長続きしないかもしれん。
急にやめたらスマソ。

ダイエットネタだけど、6月からりんご酢を飲んでいます。
毎食後に水で割ったりんご酢をぐびりぐびりぐびり。
あとは、ひまがあったらなるべく身体を動かすようにしてます。
腹筋とスクワットを交互にやったり、DDRでダンシングしたり。
いやもう、気休め程度なんだけど。

ブログもダイエットも長続きさせるゾ!!
Comment by みーち @ 2004/06/09 9:38 PM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ復活させたんだねぇ。

私はにがりをやってるよごはんやおかずにかけるだけのお手軽さにこれならできるかなって。
マイクロダイエットはまずお試ししてからお財布と相談だねぇ(笑)
Comment by mameta @ 2004/06/10 1:29 AM
エンダイ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
Comment by うかまな @ 2004/06/10 5:04 AM
その顔文字はぁ〜見覚えがある
〜( ̄∇ ̄〜) ひまぷ〜おっと微妙に違うようです。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Comment by mameta @ 2004/06/10 8:46 AM
-5kg達成の知り合いってWさんですかぁ?〜( ̄∇ ̄〜)
Comment by でぃえら @ 2004/06/10 9:47 AM
♪〜( ̄ε ̄;) ←ノーコメントらしいじょ。
Comment by mameta @ 2004/06/10 10:53 AM
私昔マイクロでダイエットを試みた。
でもあまりの粉っぽさとまずさで1箱半で挫折。
よるごはんをマイクロにしててお仕事も行ってたから、あまりの飢餓感で
イライラしてましたわ。

やっぱり地道が一番ってことで、スポーツセンターへ友達と励ましあいながら週一通ってまふ。
しかし100キロカロリー消費するのにエアロバイク40分・・おちりがいたい(=・ ェ ・、=) グスン
Comment by chika @ 2004/06/10 12:57 PM
やほ!リンクいただきました。おお!うかまなちゃん発見!さとままだよ〜!おいらのブログ、めちゃくちゃだが見に来ておくれ。
ちびの写真もあったりする。
Comment by mamama @ 2004/06/10 7:04 PM
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
やっとこご挨拶に・・・。
またもや中途半端で終わるかもだけど、よろしくね♪
勝手にリンクいただきました。
Comment by chami @ 2004/06/11 9:48 AM
chikaちゃーんコメントありがと!
そういう生の声が聞きたかったのよ。
とりあえずサンプルもらうことにしてみたよ(゜ー゜)

mamama&charmiしゃーん
リンクもらいましたよ。
こちらでもよろしくねん!!
Comment by mameta @ 2004/06/11 5:13 PM
追伸〜♪
私が試したのは6〜7年前のことになるから、もしかしたら今はもっとおいしいかも。

それから、スープタイプだけ1袋飲んだのね。つい最近。
カレー味だったかな。
少々粉っぽい粉くさいのはあったけど、お水に溶かしてシャカシャかするのよりかは飲みやすいよ。

あの「中村うさぎ」さもマイクロ愛用してるんですって。
まぁそれは彼女のコラムの企画でもあるんですけどね。

お値段的なことからすると〜オルビスのダイエットフードもまぁまぁかな。
スープがおいしい。
Comment by chika @ 2004/06/11 7:59 PM
オルビスのダイエットフードっと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Comment by mameta @ 2004/06/12 6:53 AM
Trackバックもらってくよー(笑aj
Comment by ななせ♪ @ 2004/06/13 5:02 PM
トラバThank Youだじょ〜。
なんかななせちゃんのプログみてσ(o^_^o)もエンダイ独立させたくなっちゃった。
これ以上増やしてどないすんねんって感じだけど。
ここにあると異質な感じがするからのぉ〜(゜-゜*;)うーん迷うぜ♪
Comment by mameta @ 2004/06/15 2:48 PM
ま・・・・マメちゃん ( ̄□ ̄;)!!
25キロ!?!?!?! それ・・すごいかも。

おらは まだ10キロ以内でおさまってるけど かな〜りやばい状況。
で、ゆうのすすめもあって 黒酢に挑戦中なり。
成果は・・・・・(ノ_-;)
増えてしまった・・ボソ・・
なぜだ〜〜〜!!!! 死ぬほど酸っぱい思いをしてるのに・・・
血液が綺麗になって、栄養分が吸収されすぎちゃうかね??
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Comment by charmi @ 2004/06/16 9:10 AM
(*ノ▽ノ)イヤン読んだって書いてるんだもんね。

そのうちの半分くらいは今年に入ってからなのよぉ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…せめてこの夏着るものに困らないように
その分だけでもと思ってるんだけどねぇ。
ずぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅうううん
Comment by mameta @ 2004/06/16 2:39 PM
コメントする









トラックバック

マイクロダイエット

【プラン1:マイクロダイエット】 先日、無料サンプルを申し込んでいたマイクロダイ

From すちゃらかダイエットSP:もうこれで最後にしようよ実践記 @ 2004/06/13 5:01 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/17 1:41 PM
このページの先頭へ