スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

その名はエンダイ!!マイクロダイエットその2

早速マイクロダイエットのサンプルを請求してみた( ̄∇+ ̄)vキラーン
よく読んでみるともらえるサンプルは1袋だ( ̄。 ̄;) ちぇっ
しかもサンプルは味見だけの普段1食分の5分の1サイズ
すでに試したことのあるちかちゃんのコメントにあるように粉っぽくて飲みづらいとなればやっぱりサンプル請求はたしかに大事だね。
飲めなかったら続けるとか以前の問題だもんねぇ。
サンプルが届くのは約1週間後味わってみての感想もまたこのブログでお知らせしますねぇ
mameta * エンジョイダイエット * 16:56 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:56 * - * -
エントリー関連広告

コメント

マイクロダイエットって高いよねぇ〜
やっぱお金かけないとダメなんかのぉ〜・・……(-。-) ボソッ
でもさ雑誌とかの後ろのページに載ってるとついつい読みふけっちゃうのよね(* ̄m ̄)プッ
Comment by ぱにゃにゃ @ 2004/06/11 5:35 PM
やっぱ半端じゃないくらいの例が載るからね。

もちっと安ければ手軽にはじめられるのにね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
食べない分食費は浮くんだろうけど・・・(笑)
Comment by mameta @ 2004/06/11 6:34 PM
マイクロ、サンプル飲んだことあるよ〜。
Gダイエットに比べれば飲みやすい。
しかし、飽きずに出来るかが鍵だなw
お値段もお値段だし。
ちなみにGは家で寝ておる。試しに食べてみるかい?
Comment by めかりん @ 2004/06/14 12:10 PM
Gだとまとめ買いでお安くなるのね。
それはちょっといいなと思ったわ。
Gよりマイクロダイエットのほうが飲みやすいってぇ。
そういう風に言われるととても飲める自信がない(笑)
マイクロの試供品まだ届かないねん。
先週末だからまだかなぁ。
まずはそれを試してからとい思ってるうふふっ(*゜v゜*)
Comment by mameta @ 2004/06/15 2:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ