スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ラテラル・サイ・トレーナー!買っちゃったよっの巻


ラテラル・サイ・トレーナー
…o(;-_-;)oドキドキ♪ついに清水の舞台から飛び降りちゃってぇ。
←コレを買っちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)今日は某所と同じネタだじょ。なんでかってーと某所のその人に勧められたからに他ならないっ先をこされたじょ(笑)
楽天市場のポイント上限緩和に感謝感謝!
(↑開いたページの下のほうに説明があります)
去年の秋頃だったかなぁ〜。
あまりにもアフィリエイトに夢中になりすぎてタバコの本数が増えに増えてかなり酷い時があった(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホてな具合。
そんな時「女性のための禁煙セラピー← この本で禁煙できたよっ」私はもういらないからあげると我が家に1冊の本が送られてきた。
「でもタバコやめて太っちゃったんだよね」←肝心な部分はここだったのだ。
私も本と自分の努力の甲斐があってどうにか禁煙は出来た・・・結構あっさりと。
しかしやっぱり太っちゃったよぉ(けど増えたキロ数が上の人とは違うがなぁ)
今でもまたタバコの日々に戻れば前の状態にはもどれるのかなぁ〜なんて思わなくもない。
でもね今はタバコをやめて得られたものの方が大きかったと思えてるかな。
んがぁいままでの服は全滅・・・折角アフィリエイトで頂いたポイントもダイエットの為に散財する日々(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ええいこうなったらこの状態を楽しんでまえと出来たのがエンダイであった。
某所のその人がエンダイのメンバーに引きづりこまれた事は間違いないっ←長井風味。
ただこのラテラル・サイ・トレーナー楽天市場の売り上げランキングでも1位や上位を常に記録している人気で商品届くのに少し時間がかかりそう。
((o(○`ε´○)o))はやくぅはやくぅ到着が待たれる我がまめた家であった。
今日連絡が入りました我が家到着予定は3週間後悩んでる人はお早めに・・・とほほ。
σ(o^_^o)の購入履歴見る?
mameta * エンジョイダイエット * 12:36 * comments(8) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:36 * - * -
エントリー関連広告

コメント

リンク経由でブレンダさんの動画見ちゃったよぅ。
じつはブレンダさんのファンだったりする〜。ブレンダさんがんばれ♪

動画で動きを見てみたけど、DDRに近いものがあるねぇ。
DDRはゲーム性が強いから、トレーニングするって感じでもないけど
でもついつい楽しんじゃって30分過ぎるころには、Tシャツが汗だらけだったり。

ラテラルサイもそんな感じがします。
大事なのは楽しく長続きさせること。
宝の持ち腐れにならないようにね。がんばろう〜♪♪
Comment by みーち @ 2004/06/18 10:30 PM
おいらもさ、届くまで1ヶ月掛かったじょ。
相変わらずの人気なんじゃのぅ。(゜〜゜)ふぅぅぅん

ラテラル30分も続けたら、汗だくどころじゃないじょ。
ラクちんそうだけど、意外としっかり下半身動かすからの。
おいら、最高でも15分じゃ。
Comment by うかまな @ 2004/06/19 5:39 AM
>みーちちゃん
そっかビデオもあなどれないなぁ。
実はねワークアウトはいらんから安くしてけれくらいに思ってたのよ。
けどブリンダさんはエンダイにははずせないねうふ♪(* ̄ー ̄)v

>うかまなちゃん
そっか発売当初から人気だったんだね。
最高で15分かいなほほぉ〜しかし脂肪が燃え出すのが運動後20分後じゃない?
軽い運動も入れて20分越をめざすのじゃ〜。
Comment by mameta @ 2004/06/20 2:04 AM
鉄支柱には十分気をつけてね。
放置すると怪我人でまっせ〜っ

拙者もリンク頂いていくだに。
Comment by けんぼう @ 2004/06/20 2:04 AM
ラテラル買ったのですね〜?わたしは悩んでます(^_^;)
そうそう、小梅ちゃんは3.4キロでした♪
標準かな
Comment by ななせ♪ @ 2004/06/20 9:17 PM
(゜-゜*)(。。*)ウンウン私も相当迷ったよ。
3ヶ月くらいかなゞ(*≧ε≦*ゞ
ポイント制限緩和されてようやくええぃってね。
それでもまだどきどきしてましゅ。
肥しになっちまうんじゃないかとぉ〜。
Comment by mameta @ 2004/06/21 12:35 PM
初めまして、ダチョウ山と申します。私もラテラル買おうと思っているのですが、値段が1万5千くらいするものから、楽天だと7千円台だったりします。安くても品質は同じなのでしょうか? どうしてこんな価格差があるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。
Comment by ダチョウ山 @ 2004/10/27 7:07 AM
ダチョウ山さんようこそ!
だんだん値段が安くなってますよねラテラル・サイ・トレーナー。
・・・たぶんですけど物は同じではないかと思います。

高いほうが正式取り扱い店でブレンダさんのビデオがついてくるのと、30日間の返品保障(効果がなければ返品できます)と故障の際も修理してもらえます。
ブレンダさんのビデオだけでもYahooなどのオークションで取引されてます。
安いほうは初期不良品のみの保障でビデオもなし。
こんな感じでちがいます。

ちなみに家は寝室にしかビデオがなくていまだにビデオは新品のままです。居間はDVDしかないんです(;^_^A アセアセ・・・
Comment by mameta @ 2004/10/27 8:42 AM
コメントする









トラックバック

ダイエット器具コレとコレとで悩んでる・・・

新聞でよく見かける 3通りのサイクル運動で、らくらく有酸素運動 !!  《スーバリシェイプマスター》 仰向けになって足を上げた姿勢になることで、脚上げ腹筋と同様の運動が可能に!ウエストもヒップもコレ1台! と、 ★衝撃10290円★ラテラルサイ・トレーナ

From めかりんだいありぃ @ 2004/06/22 11:17 PM
このページの先頭へ