スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

明治のプロテインダイエットその2

我が家にはマイクロダイエットのサンプルより早くこっちのほうが届いてしまった。
まずは明治プロテインダイエット ココア味 350gの方からお試しに入りました。 注文したのが金曜日の夕方もしくは夜てな時間だったので届くのは週明けかなと思っていたら思いのほか早くて・・・。
受け取ったのが日曜日の昼の便・・・丁度買い物をすませて帰宅したそのすぐ後だった。
このプロテインダイエットはどうやら牛乳に混ぜてシェイクして飲むらしい。
だけどわざわざ牛乳だけを買いに出るのが面倒くさいので翌日の朝はとりあえずいつも飲んでるお水日田天領水に混ぜて飲んでみることにした。
ミルクがなくてもいただけそうなココア味を試してみるうふふっ(*゜v゜*)
(; ̄ー ̄)...さっさっぱりしすぎてる(それはしょうがないお水なんだから)おまけに甘いんだか甘くないんだか。
ちょっと強い子のミロに味が似てるかな〜。
なにせこの手のものを飲んだことのないσ(o^_^o)私、比べようもない。
しかも普通の牛乳飲めないし人だし・・・前途多難がんばれ〜エンジョイダイエット!!
mameta * エンジョイダイエット * 12:10 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:10 * - * -
エントリー関連広告

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
もう届いたんかー!
で、あんましおいちくなさそう…け?(・_・;
ヨーグルトが嫌いじゃなければねぇ。
飲むヨーグルトに混ぜるのが、一番イケルらしいから…
とにかく慣れじゃ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Comment by うかまな @ 2004/06/22 5:52 AM
それがさぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日牛乳さんで試したら・・・・
これからリポート書きますわぁ
Comment by mameta @ 2004/06/22 11:44 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ