

スポンサードリンク * - * * - * -

ちゃんと試したよプロテインダイエット!


明治プロテインダイエット ココア味 350g

明治プロテインダイエット ヨーグルト味 350g
昨日のリポートで不安がっていたけどやっぱり牛乳に溶かせって書いてあるんだから溶かさなくちゃダメだよねぇ(笑)
生まれて初めて買ったかも1リットルパックの牛乳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は旦那さんはおなか壊しちゃうタイプだし私は味と香がダメでしょ。
料理に使う時くらいしか牛乳は買わないんだよね。せいぜい500mlもあれば大抵は足りるし。
と言うわけで1リットルパック買い初体験しちゃいました(*≧m≦*)ププッ 甘いんだか甘くないんだかのココア味も低脂肪牛乳で割ると丁度いい甘さになる。
やっぱりそう言うことなのかっ(でも飲むまではちょっとドキドキしちゃったんだけどねぇ)
ええぃこうなったら昼ごはんも味見がてら試すぞってことでヨーグルト味を試食してみた。 こっちのほうがねミルクミルクしてて私としては( ̄~ ̄;) ウーン飲みづらいかな。
あまりヨーグルトのフレーバーはしなくてどちらかというとミルクセーキみたいな感じ。
たしかにこのお方のおっしゃる通り飲むヨーグルトなんかで割ったほうがいいかも!
多分ミルクが好きな人にはおいしいんじゃないかな。
どちらもへんな味や匂いなどはなく飲みやすいかもってのが印象です。
ただ2食ともプロテインダイエットにしちゃってこのまま晩御飯まで頑張れるかが今日の課題です(笑)
mameta * エンジョイダイエット * 16:12 * comments(11) * trackbacks(7)


スポンサードリンク * - * 16:12 * - * -
エントリー関連広告

コメント

(ノ≧ο≦)ノオオオオォォォォォォ-
これが噂のブツでしね。
昨日話に聞いてたよかちょいとうまそうなんだけど(笑)
プロテイン=マズイの印象だったからねぇ〜
ちっと牛乳大好きっ子のあっしには興味ありありでんがな。
買うべきか・・・・まめちゃんが飽きるのを待つべきかゞ(*≧ε≦*ゞ
お試しも気になるけどあっしもシェーカーが欲しいのねぇ〜
青汁用のでもいいかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Comment by ぱにゃにゃ @ 2004/06/22 9:37 PM
そうそう あっしは牛乳1週間に3リットル飲む女でし(一人で)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やっぱ↑でダイエットするのが一番向いてるかも?
( ̄ー☆キラリーン「
Comment by ぱにゃにゃ @ 2004/06/22 9:39 PM
(゜-゜*)(。。*)ウンウンミルクで飲むとなかなかうんまいでしのよ。
牛乳好きだったらヨーグルト風味がお勧めだじょ。

パックのだったら送って上げられたのにね。
しかしパックは割高щ( ̄∀ ̄)шしぶちんの私が割高を買うわけないっ←間違いないっケケケ
Comment by mameta @ 2004/06/22 10:03 PM
この商品の企業CMのレポーター
痩せたぁ〜。わー!きゃー!って感じで結構パワフルですよね‥‥。
なのにホントに痩せられそうなのが不・思・議。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Comment by けんぼう @ 2004/06/23 2:31 AM
おはようございます。
私、5年程前それでダイエッターでしたよー。
痩せました!
効果はありますよー。
ココア味大好きかも・・・。また飲みたいとドラッグストア行く度、
手が出るのですが、旦那に怒られるかもとやめてしまっています。
今日も暑そう・・・。
すでに、汗がタラリーンと垂れてます・・・。
暑いのイヤだぁーーーー。

Comment by tsubaっち @ 2004/06/23 6:30 AM
牛乳だったら大丈夫だったみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
んで、晩ご飯まで頑張れたかえ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Comment by うかまな @ 2004/06/23 7:01 AM
>けんぼうさん
私は某所の人に聞いてこの商品を知ったのでCM見たことないんですぅ。
みたいなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク

>tsubaっちちゃん
まじまじまじ〜♪こりでダイエットしたのぉ。
この商品って5年以上も前から発売されてるんだね。
ちゃんと実行すればやせるのねぇ( ̄ー☆キラリーン

>うか作へ
そうなのそうなのお騒がせしまして(^^ゞ
ところが晩御飯・・・・そんな日に限って東西線が事故でダー様の帰りが遅かったりして( -.-) =зフウー
まぁ1時間とは違わなかったんだけどね(笑)

Comment by mameta @ 2004/06/23 7:46 AM
いろいろ頑張ってるのね。
トラックバックさせてもらったんだけど・・・使い方がわかってないのでこれでよいのかどうか・・・。

牛乳苦手なオイラはっやっぱお水で溶かすしかないのか・・。牛乳飲むとぐるぐる来るでし(=ノ ェ ;=)シクシク
Comment by chika @ 2004/06/27 12:58 PM
>chikaちゃん
お水はまずいじょ「うえぇ〜」ってなる。
ヨーグルトもダメでしかねぇ?
ヨーグルトにまぜても良いらしいんだけど・・・。


どうしてもお水ならどちらかといえば飲めるのは「ヨーグルト味」のほうかな〜。←お水でも試してみたのだけど・・・でもおいしさは断然ミルクを混ぜたほうがよかったじょな。
Comment by mameta @ 2004/06/28 12:14 AM
2食をこれにするんかい?晩御飯まで持つかどうか・・・。そりゃ心配だわねえ。
最近暑いから水分取りすぎて、なんだか全身水ぶくれだ・・・。
Comment by mamama @ 2004/06/28 11:10 PM
>mamamaさん
今日はね一日2食の1食をこれに・・・。
4時間過ぎたあたりからつらくなってくるじょなヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Comment by mameta @ 2004/06/29 3:15 AM
コメントする









トラックバック

JUGEM IT! from catforumブログ

catforumブログ プチ断食ダイエットをこのページでも書いたのだけれど、先週はなんだかんだと母と出かけることが多くて、ついモーニングをしてしまいトースト・コーヒー・ゆで卵のフルコース。(名古屋の喫茶店は朝のコーヒーにトーストは当たり前につく)

From catforumブログ @ 2004/06/27 12:51 PM

毎日やってたよ

RaseL 友人に筋トレの話をしてる時に週に3回が いいらしいと言われた 早速、調べてみると 「最初の3ヶ月は週3回の頻度が理想」とあった なんだ週3回でいいのかと思い休もうかと思ったが 休むとこのまま終わっちゃいそうで近所を散歩 しました

From 筋トレ入門 @ 2005/03/12 5:10 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/07/31 4:53 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/01/21 12:46 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/01/25 4:28 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/11 12:44 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/12 5:00 AM
このページの先頭へ