スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あけましておめでとうございます・・・いまごろ

あけましておめでとうございます

ついてるんだかついてないんだか・・・。
我が家の元旦は普段ではありえないけど早起きではじまるのです。
福袋ゲットのため(笑)といってもM印の中身の見えるやつです。
たまたま1度買ってなかなかよかったのでそれ以来1度を除いて毎回買ってます。
その時は並びもしなかったんだよね。
それに中身が見えるからどっちにしようなんて悩んだりして、今では考えられない。
ところが翌年は安いほうの福袋しか残ってなくてやめて。
それからは毎年開店にあわせてお店に行ってます。
ここ数年は激戦区で(入り口がいくつもあるので大変)去年も危なかったけど今年もでした。
もうあきらめて帰る時にお店の人が補充の福袋を持ってきてくれました。
今年は折角並んだのに買えないかと本気であきらめてた(でも中身的にはうーんいまいちだったかな)しかし買えただけヨシ!
ちなみに男性用は補充用でなく取れたので旦那がレジに並んでましたそれでまだお店をうろうろしてたのが幸運でした。
らっき〜♪しかも補充用1個だったんだよねぇ。
それからぁ手巻き寿司の(コンビニ風のビニールのやつ)2日の日に食べてたら海苔はがして巻こうとしたらもう1枚あった!
きゃーきゃーこいつは新春からツイテル←これくらいのことでツイテルと思える幸せなヤツです。

それから年賀状・・・。
まだ出してませんってかもう出す気あるのかっ。
まず去年マイパソがだめになってしまい新しいパソコンになった。
使用しようとしていた画像なくなりました。

新しい案が浮かびません

新しいパソコンに入ってる年賀状ソフト使い方が良くわかりません。

おっくうになる。

MXテレビのホテリアにはまる。(2日間で20話怒涛の連荘放送でしゅ)
ドラマ韓ホテリア第一回無料で見れるよ

なんとか画像作りました。(4日でした)

プリンターのドライバーが合ってないみたいです。(うんざりするほどテストしました)

やっと設定できた頃にはインクがなくなっていました。(あんまり近所に売ってないインクです)

もう頑張れません。
新年早々もぐる結果に・・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明日旦那に車だしてもらってインク買いに行ってきます。

mameta * つぶやき * 10:52 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:52 * - * -
エントリー関連広告

コメント

あけましておめでとうございます。
うちは赤ん坊に振り回されて年賀状どころではなく、今年は年賀メールも出せていません。。
そんなボクですが今年もよろしくお願いします。
Comment by スギム〜 @ 2005/01/08 10:33 AM
おお!コッコちゃんだ!
B型同士、今年もよろしくです♪
Comment by わだ @ 2005/01/09 9:52 AM
キャーキャー!
クリエイターアフィリエイト仲間(←勝手に決めた)のスギム〜だぁ。
今年は何つくるのぉ・・・去年はCDと赤ちゃんフフッ。
赤ちゃんも作ったとかできたとかいうよねぇ。
今年はかなり絶好調なあっしですぅ。
ことよろ〜♪
Comment by mameta @ 2005/01/09 10:34 AM
このコッコちゃん和田さんのところからふんだくったのぉ。
なんせパソがご愁傷さまだったので(笑)
こちらこそ今年もよろしくですぅ!
Comment by mameta @ 2005/01/09 10:37 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ