

スポンサードリンク * - * * - * -

出版のお祝いを頂きました・・・(うれし涙)

お得!ママネットのみーちゃんから本の出版のお祝いを頂きました。
ちっちゃなぬいぐるみとお菓子の詰め合わせです。
ありがとーー!
ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜ちぅ〜〜〜。
可愛くてたべられないなんてもったいぶって飾っていたらとうとう賞味期限になりました。
じゃ遠慮なくぅ〜というわけでたべまーす(笑)
可愛いわんこの新入りさんに我が家ののももじがご挨拶です。
(ちなみにももじはアロマベアというくまちゃんで足からピーチの香りがするはずでした。だけどお店でずっと売れなかったみたいで買って帰ってくんくんしてみましたが全然香りませんでした。しかも次男なのでももじですアハハ)
いきなり早速熱烈歓迎キッスをもらいました。
ももじ 男はこんなことくらいじゃニヤニヤしないぞっ。
○○○○ それじゃお近づきのしるしにクッキーなどいかが?
(もう管理人食ってますが・・・)
ももじ じゃ遠慮なくバリバリッうっうんまいな気がきくねお主名をなんと言うのじゃ。
○○○○ 名前はまだないの・・・すごい食欲ねおっきいのどうぞっ。
管理人 いや食欲とかそういうのじゃなくてね。
ももじ ふ〜んすっごくあやしい。
管理人 よっしゃできた〜(完食)みーすけとももじのお家!
○○○○ えっ私みーすけ?もしかしてみーちゃんからもらったからぁ。つーか男だったのかっ。
ももじ 相変わらずべたべたが好きでんなぁ。頑張って食べたのはこの入れ物をお家にするからとかのたまったぜこの管理人はよっ。
管理人 ふふふっ
みーすけ でも朝の4時にはやらないほうがいいのでは・・・・。
管理人 まぁまぁ賞味期限でしたから・・・。
ももじ 結局言い訳がほしかったんだな。
みーすけ お後がよろしいようで〜。
mameta * つぶやき * 08:33 * comments(2) * trackbacks(6)


スポンサードリンク * - * 08:33 * - * -
エントリー関連広告

コメント

こちらにも紹介してくれていたんですね。
みーすけは本当に幸せものですね。

まめたさんのような優しい人に婿に行って喜んでいることでしょうね。
Comment by みーちゃん @ 2005/02/12 12:34 PM
みーすけはほわほわですごくさわり心地がいいのよぉ。
それに比べてももじはボソボソ。
見た感じそれほど違わないのにね。

Comment by mameta @ 2005/03/19 1:04 AM
コメントする









トラックバック

贈り物

私がアフィリエイトをはじめて贈り物って素敵だな。 と思うようになりました。 私って文章がうまい訳でもないし、言葉で人に何かを伝えるのも苦手。 もじもじしていたり、グズグズしていて私の気持ちが伝わらない事って 良くある。 だから、贈り物をする事で私は、こ

From お得!ママネット日記 〜夢多き主婦のサイト運営〜 @ 2005/02/19 4:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/01 5:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/22 1:18 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/22 4:41 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/23 4:15 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/29 2:57 AM
このページの先頭へ