スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

買わずにはいられませんでしたPART2

スキムミルク買占め♪近所のスーパーで見つけたスキムミルクちゃん達。
(ちなみにケンコーコムさんのスキムミルク軒並み入荷待ちです)
楽天市場でどうしようかな脱脂粉乳(スキムミルク) 1000g業務用買っちまおうかなと悩んでいたさなかに見つけましたので、大人気なくも大人買いしてしまいした。
6個残っていたんですが1つだけ残して後はごっぞり買わせていただきました。
だってお一人様○○個までとか書いてなかったしぃ〜♪(当たり前だろ特売じゃないんだから)
1個残したのは最後の1個を見つけた人うれしいだろうなと思って。
まぁ店に在庫があったらそれもないかもだけど(笑)
1個残した事でちょっといい事した気分になれる!←またしてもおいおいっというツッコミが入りそうです。
全部で1.25キログラム購入。
すごいと思うかもしれませんがこれでもたったの20日分とちょっとなのです。
ヨーグルトを甘くしないと食べられない私、オリゴのおかげEX を混ぜて食べています。
ちなみにヨーグルトとオリゴ糖を一緒に取った方が効果的と番組でも紹介されていました。
たくさんとったらダイエットの意味ないんだろうけど。
たまたま高い、いつも買わないようなヨーグルトについていたのが砂糖じゃなくオリゴ糖のシロップだったのです。
試してみた所おいしかったのでこれはいいとこちらも大きいのを買いました。
オリゴのおかげEX 750g
オリゴのおかげEX 750g
オリゴのおかげEX 顆粒
オリゴのおかげEX 顆粒
1,764円(税込) 1,764円(税込)
顆粒状のは携帯にも便利なように小分けになっています。 ちなみに写真のは36包です。
mameta * つぶやき * 00:52 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:52 * - * -
エントリー関連広告

コメント

くっそーーーーーーー。
と言ってみるテスト。(笑)

でも、うちにはまだあるもんねぇーだっ。
最初に1k買ったのだよ、おいらは。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、間に合わないか・・・。泪
Comment by KM@出勤前 @ 2005/03/25 9:22 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ