スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

喜久福 うまいっす!

今日お買いものに出かけたらイトヨーが仙台フェアだった。
旦那さんは牛タンを買ってほしかったみたいだけど私によってあえなく却下された。
フェアの会場で「なんとかの抹茶クリーム大福は冷凍コーナー」って書いてあった。
折角のフェアなのに冷凍ってどうなのよ。
と思いつつ冷凍コーナーで見るとラスト2つだった。
箱が簡単に開くようになってたので見るとちっちゃい袋。
でも抹茶クリーム大福名前だけでもうまそうだ。
ちょっと試しに買ってみようかっと買いました。
そんでもって食いました。
うっうんまいっす!!好みっす←何語?(笑)
ご当地物のお菓子ってはずれも多いけどこれはマジ気に入りました。

喜久福2種詰合せ・・・15ヶ入
喜久福2種詰合せ15ヶ入
1500円

楽天にも出店しているみたいです。
冷凍なので送料が少しかかってしまうのがフェアで買うのと違って割高感がありますが、好きなときに頼めるのはうれしいです。
自分のメモ用にエントリーにしていたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
mameta * つぶやき * 21:26 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:26 * - * -
エントリー関連広告

コメント

コメントする









トラックバック

ヤマちゃんにもらった喜久福

おいしかったよー!今まで何度も仙台に行ってるのに、なんで出会えなかったのか悔やんだくらいおいしかった!(笑)ずんだもおいしかったけど、ヤマちゃんの言う通り抹茶クリームが最高!大きさもほどよくて味とのバランスも申し分ない!おいしくてもあまり大きいと途中

From でかくて御免!マスコナオミのアタック日記〜チャキチャキの巻〜 @ 2006/01/12 2:18 PM
このページの先頭へ