

スポンサードリンク * - * * - * -

ごま、ゴマ、胡麻、その後

ゴマをたくさん食べるようになって丁度2週間経過。

数日前から肌がしっとり・・・というか油いっぱいでてますって感じ。

あと寝起き汗の量が増えているみたい。 もしかしたらだけど体温があがってるのかも。 体温が上がると基礎代謝量って増えるはず。 ちょこっと調べてみると夏→冬で普通にしていると基礎代謝量はふえるらしい。

気温の低い冬の方が一定の温度を保たなければならないとすればいっぱい燃やさないとその温度にならない。 まぁそういった理屈なんでしょう。

丁度季節の変わり目だしね微妙。

ごまを続けるのはラクチンだしこのまま続けてみます。 ダイエットの効果はまだないことはたしか(w_−; ウゥ・・。

↓まだ買ってはいないけれど試したいサプリメント
セサミン125x125
TVで話題のゴマリグナンの主役はセサミン![サントリーセサミンEプラス]
mameta * 健康 * 03:32 * comments(2) * trackbacks(8)


スポンサードリンク * - * 03:32 * - * -
エントリー関連広告

コメント

まめたさんこんにちわ。

まめちぽブログ結構楽しみにしてます。
次はいつぐらいにどんな商品が。と

ゴマって基礎代謝が上がるんだー。
低血圧ですぐ倒れたりする私にはいいかもー。

私もゴマ買ってきまーす。

家にも早くしないと賞味期限切れちゃうサプリメントが3つ4つ。早く飲まないとー(笑)
Comment by みー @ 2005/09/07 9:54 AM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みーちゃんおひさしぶり♪

(゜゜;)エエッここって数ヶ月に1回と言う超マイペース更新のブログ。
いまだに見てくれている人がいるだけでビックリ。

みーちゃん低血圧には海藻の「のり」でっせ。
朝食べるんだパリパリとね。
みのさんが言ってました(爆)
↑昔テレビでやってたのは本当です。
Comment by mameta @ 2005/09/07 10:37 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/07/28 2:12 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/09/25 11:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/25 4:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/26 2:03 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/27 1:24 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/12/11 11:37 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/12/30 9:19 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/03/10 9:12 PM
このページの先頭へ