

スポンサードリンク * - * * - * -

アイスクリームは・・・・

我が家の冷蔵庫が壊れそうなのです。
というのかもうすでにどこか壊れちゃってるのでしょう。

アイスクリームはどろどろに溶けちゃって、かろうじて氷はちょっと融けては固まる感じで頑張ってる。
現段階だめになったものはアイスクリームだけなんだけど、他のものもいつだめなるかと思ってこのところ毎晩冷凍庫の冷凍食品を消費する晩御飯だったりします。 普通の冷蔵の部分も冷えが悪い。

まぁもう寿命と言えるくらいは使ってるのだけど。
・・・なんとなく変だぞと気がついて5日くらい。

この壊れ方どう考えても

「アイスクリームはそんなに毎日頑張って食べなくても生きていけますから」

という神様からのお告げのような気がしてならい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mameta * つぶやき * 17:46 * comments(3) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 17:46 * - * -
エントリー関連広告

コメント

はよ冷蔵庫買えっっっ!



というお告げだと思う。
Comment by うかまな @ 2005/09/16 6:38 AM
今はコンビニに行けばハーゲンダッツ24時間変える時代ですから,大丈夫でしょう(何が?^^;A)
Comment by でぃえら @ 2005/09/16 10:02 AM
>まなちゃん
んだよねぇ〜。

買うんならいっぺーアイスクリームが入るやつだよな(*≧m≦*)ププッ

>でぃえらさん
んっ・・・んっんっこのまま冷蔵庫がいつ壊れるかとドキドキするスリリングな毎日をすごせとな。
ある意味アイスクリーム断ちできていいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Comment by mameta @ 2005/09/16 2:59 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/12/09 10:56 AM
このページの先頭へ