スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ちょいと隣駅までは相当危険・・・・Yahoo! Internet guide巻

ほんの数ヶ月前まで私は自分の中ではちょっとアクティブだった。
隣の駅まですいすいチャリンコだって飛ばしちゃうし。
(運度不足解消やダイエットの目的でもあるが)
だけど真夏はさすがにその気になれなくてサボっていた。
そのおかげでリバウンドな日々でございます。
そろそろ自転車日和な季節になり、運動もかねて隣駅まで行くのもいいなと思ってた。

金曜日も近所の郵便局まで支払いに行き、Yahoo Internet guideを買いに駅前の本屋さんまで行く予定だった。
郵便局に行くのも久しぶりでなかなかカードが見つからない。
待ってる人がいないのをいい事にごっそりカードをとなりの机に出してカードを探してた。

ゆうちょカードを探しているとおよっなんか出てきた・・・コレは隣駅のデカイ本屋さんの割引券ではないか。
しかも期限9月30日だって今日までじゃ〜ん無駄にならなくて良かったよラッキ〜♪
つーことは隣駅の本屋さんまでYahoo Internet guideを買いに行けということかっ←単純。

少し走ってこの選択がかなりしんどいものになる事に気がついた。
そう自転車の空気抜けてて漕いでも漕いでも走りません。(郵便局行く時点で気がつけよっ)

それでもなんとか本屋さんに着きYahoo! Internet guide購入しました。
でもそのまま帰れません・・・とても消耗しています。
しかもここは危険地帯なのだ本屋さんの3軒先にモスバーガー。

当然寄っちゃいますウーロン茶だけならいいよね・・・と自分に都合のいい言い訳を考えて、自動ドアをくぐるもレジの前では「スパイシーモスバーガーオニポテセット」(←好物)といってる自分。

あっさり誘惑に負けた・・・>┼○ バタッ
本の割引券は50円が2枚で100円分、缶ジュース1本買っても赤字じゃんね。
運動になるから・・・・・……(-。-) ボソってオニポテ食ってたら意味ないじゃん。(×_×)

そんなにしてまで手に入れたかったYahoo! Internet guide。
そこにはっ
「稼ぐためのワザを学べ!有名&実力派アフィリエイターサイト」という特集にすばらしいサイトに混じってなぜか私の運営サイトまめちぽショッピングモールを載せてもらっています。

Yahoo! Internet guide11月号には、KASAIさん和田さんといった方が記事を寄稿されています。
アフィリエイト必見ですまだの方はくれぐれも最寄の本屋さんで是非御覧下さい。
よろしかったらこちらからでも(笑)

YAHOO!インターネットガイド11月号[おもしろいサイト見つけました]
790円 (税込)

PS 帰りはしんどくて3度もチャリンコ降りて押しながらやっとこ家に帰りましたとさ、体力がなくなっていたんじゃなくてそれ程空気が入ってなかったんですってばっヾ(- -;)

PS2 ( ̄◇ ̄;)エッリバウンドした体重がタイヤに負荷をかけてたんじゃないかですってぇ。
そんなの前からだよっ((( ̄へ ̄井) フンッ

mameta * つぶやき * 01:52 * comments(4) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:52 * - * -
エントリー関連広告

コメント

これから食欲の秋ですね ̄ー ̄ニヤリ
Comment by でぃえら @ 2005/10/03 9:20 AM
明日、LS見本市でお会いできること楽しみにしていま〜す♪
Comment by サハラ @ 2005/10/03 11:50 PM
自転車乗った時点で気付くぞ、ふつーープププッ (*^m^)o==3
おお。明日隣のコンビニいってこよう♪
Yahoo!インターネットガイド買うの久しぶりかも〜。
Comment by ちょこ @ 2005/10/04 1:05 AM
>でぃえらさん
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・毎年恐怖の季節でございます。

>サハラさん
Yahoo!Internet guide仲間♪
もう今日になってしまいましたLS見本市ドキドキ。

>ちょこちゃん
郵便局行くときにいやにクッションが効いてる感じがして変な感じはしたんだよね(笑)
そうそうくれぐれも最寄の本屋さんでね。
隣がコンビには便利なようなダイエットには向かいないような←モゴモゴ意味不明発言。
Comment by mameta @ 2005/10/04 3:39 AM
コメントする









トラックバック

Yahoo! Internet Guide11月号に掲載されました♪

9月29日発売のYahoo! Internet Guide11月号に 拙サイトワタシきれいドットコムを掲載していただきました。 29日といえば、こんなところにいたのに…、購入するのをうっかり忘れてしまいました。そのうっかりが祟ってか、なぜかその晩から発熱…(汗) サハラは発熱の

From SAHARA-Blog @ 2005/10/03 11:50 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/21 1:33 AM
このページの先頭へ