

スポンサードリンク * - * * - * -

有名人のブログからトラックバックがぁ〜〜〜〜!

この放置ブログ「まめちぽブログ」は最近すっかり自分用のお取り寄せメモ帳と化している。

おいしかったものを忘れないように書いておいたり、ふるさと市やフェアで買ったものネットで買えるかとか調べてエントリーしている。
それもいつか自分が食べたくなったらそこから買うつもりでだ(笑)

このエントリーも半年以上前だけど、初めて食べておいしかったから忘れないようにと書いておいたもの。

久しぶりにトラックバックが付いてるまたスパムちゃんかなどれどれと覗きにいってみると普通のエントリーだった。
「久しぶりにまともなトラックバックだよ」とほっとしてエントリーを呼んでいるとその文章の中に「マネージャーやメイクさん」とあるひょっとして芸能人?
よくよく見てみるとマスコナオミはあのバレーボールの

益子直美さんだ!!!!!

そのエントリーに写真もあったのだけど携帯自分撮りみたいで写りがいまひとつで気がつかなかった。←ごめんなさい益子さん。

管理人単純だから今度からテレビで益子さん見かけたらなんとなく身近な気持ちで見てしまいそう。
もちろんトラックバックは自動でも打てるのでこのサイトに来てくれたとかそういうのじゃないとは分っていても、同じお菓子をおいしいと思う気持ちとか同じことをエントリーにしたとかそういうことが身近に感じさせるという事です。

喜久福本当においしいんですよ。
あの後またフェアがあって喜久福が売っていたので買ったのですが、「抹茶」とおもってたら家について「ずんだ」だと気がついてガッカリしたものの「ずんだ」もかなりおいしかったです。

喜久福まだ召し上がった事のない人はこちらで買えますよ。 いかがですかぁ〜。

ずんだ・抹茶・生クリーム大福 15ヶ入喜久福3種詰合せギフト
ずんだ・抹茶・生クリーム大福 15ヶ入喜久福3種詰合せギフト

マスコナオミさんのブログ⇒でかくて御免!マスコナオミのアタック日記
mameta * 日記 * 16:42 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:42 * - * -
エントリー関連広告

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ