スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

がんばれニッポン〜〜〜〜!!!

サムライブルーサポーター「まめまめ村まめた」
いよいよクロアチア戦まで4時間を切りましたぁ。

4年前の日韓サッカーワールドカップ時はカツ食ったり、トルコ戦ではトルコ風アイス食ったりしていた私です。
○○○風が悪かったのか(やっぱ本場の地物でないと・・・とかなんとか)トルコ戦では負けてしまいました。

やっぱり今年も食べます・・・ちなみに本日はトンカツですが。
クロアチアはなに食べてよいやらわかりませんでしたので(爆)
作らないで買ってきたやつだけどね。
(だんなさんにはしつこいのでとパスされました)

先日のオーストラリア戦、お友達の家では可愛いサポーターさんのくやしがる姿がぁ〜。
kenbowさんの家のはなちゃんサポーター
うかまなさんのエントリー
今日のクロアチア戦も応援宜しくお願いしますよ!!

うっ家もなんかしたい・・・。

私の分身( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「まめまめ村のまめた」さんです。
(サムライブルーのユニホームはマイデザインで作りました)
もちろん髪の毛には幸運のおまもり「四葉のクローバー」も抜かりなく。

私の出来る事といったらこんな事くらいなんだけど、でもでもっ

がんばれニッポン〜〜〜!!!
mameta * 日記 * 18:16 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:16 * - * -
エントリー関連広告

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
「まめまめ村のまめた」さんとな!
こりゃ、よぉーく出来ておるぞな、もし〜!
ところでこりゃいったい何なのじゃ?
何かのゲームかの?
「まめまめ村」とはどこにあるのじゃぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Comment by うかまな @ 2006/06/21 1:59 PM
すごーく期待をうらぎってすまんのぅ。

こりはなぁニンテンドーDSの動物の森というゲームです。
巷でとっても流行っています。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

↑あなたはかるーく誘われています♪
Comment by mameta @ 2006/06/22 1:22 AM
おいでよ どうぶつの森…
アマゾンで注文してみた…
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Comment by うかまな @ 2006/06/27 1:29 PM
あっ!まなちゃん買っちゃったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お友達コードまってるぞなもし〜♪
Comment by mameta @ 2006/06/29 6:05 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/12/06 3:45 PM
このページの先頭へ