

スポンサードリンク * - * * - * -

がんばれニッポン〜〜〜!!!その2

本日の勝負食1厳選ブラジル豆コーヒーとサッカー日本代表スナック
サッカーワールドカップドイツ大会日本予選土壇場でいよいよ運命の決戦でございます。
いつも同じような事をやっている私ですが、今回もやっぱりね(笑)

深夜というか朝とーっても早くなので今回は私もとんかつはパスさせていただきました。
本日の勝負食は厳選のブラジル豆コーヒーとサッカー日本代表スナックでございます。

本日の勝負食2厳選ブラジル豆うまみぎっしりコーヒー
今日なんてねいつも買物しているスーパー(マルエツ)のBGMが入場行進の時の曲だったんだよ。
ちゃ・ちゃちゃ・ちゃ・ちゃちゃ・ちゃちゃちゃちゃちゃ〜〜〜ん♪
お買物もついつい緊張して手に汗握っちゃうよ。
その応援ムード嫌いじゃないんだけどね。

さぁ厳選ブラジル豆のうまみぎっしりのところを朝4時からぐびーっと一気飲みさせてもらいましょ。

そして今日も今日とてがんばれニッポン〜〜〜〜なのだぁ!!!
mameta * 日記 * 01:10 * comments(2) * trackbacks(4)


スポンサードリンク * - * 01:10 * - * -
エントリー関連広告

コメント

こんにちは。
無芸少食で女王様なアナに貴重な一票をありがとうございました^^

「Affilite Style」さんにコメントを試みたのですが、以下のエラーが・・・
CGIWrap Error: Execution of this script not permitted
で、ヘッダーのリンクを頼りにこちらに伺いました。


先日は失礼いたしました。
まさかいつも目の前においている本の方とは・・・嬉しい驚きの7/22でした。
Comment by 小太郎@モアロマ @ 2006/08/01 1:09 PM
小太郎さんようこそ・・・(^○^)

折角コメントつけていただいたのにエラーとはすみませんでした。

またアナちゃんに投票しに行きますね♪



Comment by mameta @ 2006/08/08 12:29 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/09/14 3:21 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/06 9:17 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/10/26 5:08 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/11/08 5:28 AM
このページの先頭へ